天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

謹賀新年

遅ればせながら…(おそすぎやろ)

 

明けましておめでとうございますm(_ _)m

f:id:nagomi-stones:20220107145623j:image

旧年中はたくさんの石を、たくさんの方々に届けさせていただきました!

今年も様々な石をお届け出来ればいいなと思っております(^^)

(左上の虎イラストは、ねこるごロゴの虎ver.です♪)

 

 

去年は皆様はどんな石に出会えましたでしょうか?

 

 

 

さてさて。

本年も新春企画を開催中です!


f:id:nagomi-stones:20220107150316j:image

https://www.mercari.com/jp/items/m87126160825/

 

1/5〜1/31までの間、ご購入前に「新春割引希望」とコメントいただくと、316円以上のお品は全品5%OFFでご購入いただけます!

 

 

ご購入合計額が500円以上でプレゼント有り♪

 

詳しくは上記ページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

・・・ブログはマイペースすぎて更新が遅すぎなのですが、Twitterのほうはしょっちゅう更新しておりますので、よろしければご覧いただけますと嬉しいです(^^)

Twitterアカウント:@MadiniNagomi_MK)

 

 

 

それでは…

皆様にとって、♪ハッピー♪がたくさん!の1年となりますように(^^)

 

今年は私は…色んな産地の色んな水晶集めたいと思ってます(^^)

ハンドメイド品は、特にオルゴナイトをたくさん作りたいなと思ってます♪

オルゴナイトは、私が作ってるハンドメイドアクセの中でも特に時間めっちゃかかるけど…がんばります!!

 

あ、あとCreemaのほうも今年春までにはオープンしたい…!!

 

 

 

☆メルカリ店

【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】

https://www.mercari.com/jp/u/976583266/

#店内全品一覧MN

 

Twitter

https://twitter.com/MadiniNagomi_MK

(アカウント:@MadiniNagomi_MK)

 

☆その他

creemaとminneもあり、どちらもメルカリとは別の専門店にしようと改装作業中です。

creemaは現在リニューアルオープン前の色々なことを準備・作業中で、あともう少しでオープン出来そうてす。minneは方針決まりそうで決まらない…果てしなく悩んでます。

 

◆総合リンク

https://lit.link/madnag

上記リンクをまとめたものです。

TieUps株式会社さまのリットリンクをお借りしました。