天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

久しぶりにめっちゃ作りまくり

こんにちは。

めっちゃ体調不良でやたらしんどい時とか、無駄に色々作りたくなってしまう&無駄に掃除とかしてしまうMasta Kです。

 

そんな事ありません?

作りたくなるのは置いといて、めっちゃしんどくて動くのもキツイのに、めっちゃ掃除したくなったり整理したくなったりする時。

 

あれ、なんでやろー?と、ずっと思ってたんですけど、多分、体調崩すと神経過敏になるから。普段気にならへん事とか気になってしまう。みたいな感じですよね。多分。

 

 

 

で、何を久しぶりに作りまくってるのかというと、オルゴナイトです。

最近はひたすらオルゴナイト。

オルゴナイト本体も作ってますが、封入する石を加工したり、新たに金属屑を作ってみたり、オルゴナイトの中身を作りまくり&用意しまくり。

なんせ、石になりたいくらい石好きなだけに、更にこだわりまくって今までに無い感じのものを色々と作ってます。

(ちなみに、出品完了までにかかる時間は、オルゴナイトは1個辺り早くて4日〜5日くらい…)

 

マニアックな石を使ったオルゴナイトも相変わらず作ってますが、おもしろい(?)オルゴナイトやら、色々作ってますので、お楽しみに〜♪

近日中に、撮影等が済んでるものから順番に出品しますよ〜。

 

 

 

最後に2つほど、さらっと作品紹介を。オルゴナイトじゃないけど。

今回掲載の作品は2つとも、金具類は全てサージカルステンレスを使用してます。

アレルギーの心配が少なく、お手入れ楽ちん♪な素材です。

 

1つ目。


f:id:nagomi-stones:20201110151318j:image

https://www.mercari.com/jp/items/m51475138371/

サイロメレーンという石を使った、ワイヤーラッピングのネックレスです。


f:id:nagomi-stones:20201110151515j:image

見た目がめっちゃイケメンな、マニアックな石です。ツヤッツヤです。

 

 

 

2つ目。

f:id:nagomi-stones:20201110151749j:image

https://www.mercari.com/jp/items/m38947530340/

ブラックダイヤモンドです。

原石のビーズですが、これはもう・・・さすがダイヤモンドです。

輝きが半端なく綺麗。

それでいて、いやらしくない。上品。


f:id:nagomi-stones:20201110152203j:image

現物は、もっと美しくて繊細でキラキラしてます。

もうね、写真とか説明だけじゃ魅力を伝えきれないので、動画も投稿出来るようにしてほしいです、メルカリさん。

 

 

以上です。

ではまた。(ちょっと今から家事してきます)

 

 

☆メルカリ店
【STONEz REALIFE/〜和〜Nagomi stones】
#天然石屋STONEzREALIFE

※クリーマもありますが、現在まだお休みしております。ミンネも改装作業中の為、一旦URLとか載せるのストップ。ラクマは石屋としては出品しないの決定です(使い勝手悪い…)。と、いうわけで、現在はメルカリ店のみ、ということで…

クリーマ、ミンネは何とか専門とかにしようかと考えてます。やめる気はまだナイ。

※メルカリは会員未登録の場合のみ、登録時に招待コード「KNUGYQ」を入力で、1ポイント1円で使えるポイントが今ならもれなく500ポイントゲット出来るらしいですよ。500円ってかなりお得よね。