天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

2020-01-01から1年間の記事一覧

デザイナーとして…

最近、デザイナー復活気味のMasta Kです、こんにちは。 いや、まぁ肩書は一応昔から「マルチクリエイター&デザイナー」(←これに石屋も入れると、"Gemstone Specialist"が最後に付きます)ですけど… 最近またちょっと色々とロゴマーク(以下ロゴ)を作り出し…

久しぶりにめっちゃ作りまくり

こんにちは。 めっちゃ体調不良でやたらしんどい時とか、無駄に色々作りたくなってしまう&無駄に掃除とかしてしまうMasta Kです。 そんな事ありません? 作りたくなるのは置いといて、めっちゃしんどくて動くのもキツイのに、めっちゃ掃除したくなったり整理…

ええやつ、絶対あると思ってん。

すっかりまったりすぎ更新になりすぎやろ、このブログ… ネタはそれなりに書き溜めたりしてるんですけど…なんかもう…、楽しみにして下さっている方とか読んでいただいてる方、(いるのかな…?)更新がまったりすぎて申し訳ございません…m(__)m しばらくちょっ…

テラヘルツとか諸々

すっかりクセになった腱鞘炎用に、いくつかローテーション用に専用のブレスレットを作ろうかと思ってる、Masta Kです。 前に作ったテラヘルツのブレスレット、消えたし…。笑(←新しく作り直しました) ほんまどこ行ったんやろ? 着けてへん時は、絶対忘れへ…

産地による差

石って、色んな産地ありますよね。 国内から、ブラジルやヒマラヤ、マダガスカル等。世界各国。 当店では、産地のわかるものは必ず産地も記載しています。 何故ならば。 「産地による差」って、結構あるから。 パワーストーン面では、浄化力とか波動とか色々…

どう処分する?

相変わらずブログは遅すぎ更新(スミマセン…)のMasta Kです、こんにちは。 いきなりですが皆さま。 皆さまは、天然石・パワーストーン(これらを使ったアクセサリー含む)は、不要になった時、どうやって処分してますか? さざれとか原石とかもそうなんです…

珍種なのとかレアなのとか

おっと… いつも以上にブログの間隔があきすぎてしまいました…申し訳ございません。 最低月一は更新を目標に頑張ります。(でもブログはあまり期待しないでください…。笑) こんにちは。 アクセサリーを作る為の新しい工具や材料を現在色々試しています。 そ…

謹賀新年

遅ればせながら、皆様、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 本年も、皆様にご満足いただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。 皆様にとって幸多き1年となりますよう、心よりお祈りい…