天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンポイントから全体へ

「ピアス」(またはイヤリング)というものは、ファッション全体で見ると、「ワンポイント」なのかもしれない。 中にはコーディネートの主役級となるようなものもあるけれど、全体を通して見ればやはり「ワンポイント」のような気もする。 片耳ピアス、となれ…

ちょっとした時、プチプライスで。

ちょっと誰かにお礼したいとき。 ガチガチのおまもりはいらないけれど、気持ち的にちょっとしたものがほしいとき。 持ち歩けて嵩張らないような天然石アクセサリーがちょっとほしいとき。 身につけることは出来ないけれど、ちょっと天然石を持ち歩きたいとき…

ひんやり清涼感☆

まだ寒かったり、昼間は暑かったりと気温差のある天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 夜は冷えたりしますので、風邪などめされませんよう、お体お気をつけくださいね。 さて、桜の季節もそろそろ終わり(北海道はこれからでしょうか?)…

お知らせ

現在、ピアスのフック変更は樹脂フックのみですが、近日中にシルバーカラーのものはチタンフックにも対応予定です。 交換オプション値下げ中♪ また、オープンセールとして、プチプレゼントにも最適な、ピアス以外のプチプラアクセサリーも展開予定♪(こちらは…

あったらいいな。をカタチに。

「こんなのあったらな。」ありそうでない、そんなデザインが好き。 個性的でありたい。 流行りは取り入れたいけど、人とは被りたくない。 "遊び心"を忘れないオシャレは、素敵だと思います。 925スターリングシルバーと、14kgfを使用した「ありそうでない」…

~和~Nagomi stones ミンネさまにて

長らくお世話になっておりました、STONEz REALIFEの姉妹ブランドであります「和~Nagomi~by STONEz REALIFE」は、2018年4月をもちまして・・・屋号変更 「~和~Nagomi stones」に変更、後、 ミンネさまにても販売開始しました! (ブログも移行→リニューア…