天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

2021-01-01から1年間の記事一覧

当店と店主のご紹介(2021/10/22記事公開、2023/4/8記事更新)

こんにちは(•‿•) 『天然石屋 Madini.』『ハンドメイドの天然石アクセサリー屋 〜和〜Nagomi stones』の店主、「Masta K」です。 名前読めない(`Д´)! 店主ってどんな奴?(・・? って思ってる方もいらっしゃると思うので… (え?いない?…まぁそう言わずに聞…

Twitter始めました&アイコンの…

どうも、こんばんは。(こんにちは?) 昼ご飯は家でパスタが多い、パスタ大好きMasta Kです。 トマトソース(それなりに酸っぱいやつ)のパスタが1番好きで良く作るんですが、食べすぎてさすがにちょっと飽きてきたので、今日は久々にカチョエペペを作りま…

石の名前を略す。

前の記事( https://nagomi-stones.hateblo.jp/entry/2021/06/06/004000 )の続きです。 私が呼んでる(言ってる)石の略名を、ただズラズラと書きます。本当にそれだけを書きます。笑 多すぎるので、疲れたら書くの終了。笑 思い付いた順に書いていくので、…

やっと見つけた

先月くらいかな・・・? やっと。 やっと。 やっと!!! 探してた型見つけました。 あ、レジンアクセサリー用のシリコンモールドです。 もちろん、私はオルゴナイトに使うのですが。 とりあえず、ずーーーーーっと探してた理想の形の型やったんで、即買い。…

お知らせ

お知らせです。 お気付きの方はもうお気付きだと思いますが・・・ 店名(屋号)変更しております。 旧店名が、「天然石屋 STONEz REALIFE」 新しいのが「天然石屋 Madini.」 と、なっております。 業務内容とかは、なーんにも変更ありません。 店名だけ。 変…

アイリスクォーツ 天然か人工か

「アイリス」なんて名前が無かったその昔は、虹だのレインボーだのミラクルだのって言いながら石友とはしゃいでいた、Masta Kです。どうも。 何か、前に書いたような書いてないような、下書きだけして結局書いてないような気がするけど、アイリスクォーツに…

遅ればせながら謹賀新年&お知らせ3つ

遅ればせながら・・・ 明けましておめでとうございます。(おっそ) 皆様、去年は素敵な石に出会えましたでしょうか? 新しい年、皆様にとって幸多き1年となりますように。 さて。 お知らせが3つ、ございます。 まず1つ目。 今年より、営業日時を設けまし…