天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石の名前、何て呼ぶ?

お家カフェをして、食べ終わった後の洗い物を見た瞬間、現実に引き戻される、Masta Kです。笑 ディズニーランドに旅行に行って、帰路、地元の景色が見えた瞬間に夢から引き戻されるような、あの感じです。(レベルが違うけど。笑) ところで。 色んな石があ…

体験談いろいろ

こんにちは。 お盆ですね。 皆様はどこか出かけていらっしゃるのでしょうか? 私は…引きこもりです。笑 暑いんです。 毎日涼しくて快適なところにいると、夏は外出したくないんです。 夏だけダメ人間みたくなってます。笑 さて。 今回は石を鉱物的な事ではな…

転売や無断転載等について

以前の記事、こちらにも少し書いておりますが、 https://nagomi-stones.hateblo.jp/entry/2019/06/19/112440 メルカリとヤフオクにて、当方のハンドメイド作品の高額転売ならびに商品説明文の無断転載(一部無断改変)を見つけました。 これについて、当方が…