天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

ちょっとした時、プチプライスで。

ちょっと誰かにお礼したいとき。

ガチガチのおまもりはいらないけれど、気持ち的にちょっとしたものがほしいとき。

持ち歩けて嵩張らないような天然石アクセサリーがちょっとほしいとき。

身につけることは出来ないけれど、ちょっと天然石を持ち歩きたいとき。

ちょっと自分にご褒美したいとき。

 

 

そんな、ちょっとしたとき。

 

 

ちょっとしたプレゼントにも最適な、プチプライスのシンプルなおまもりストラップ出来ました☺

 

こちらは、オープン記念で限定受注制作になります。

 

 

 

f:id:nagomi-stones:20180420145208j:image

綺麗なプレナイトとオレンジアラゴナイトのマクラメ編みストラップ

http://minne.com/items/13870757

 

新しい季節が始まり、生活も新しくスタートしてらっしゃる方も多いと思います。

新しい生活は、慣れるまで色々と大変ですし、環境の変化でストレスも溜まりますよね。

 

このプレナイトとアラゴナイトの組み合わせは、「こころ(ストレス)のお掃除をしながら、よりよい人間関係を作っていく」といった意味合いになっております。

 

なんだか疲れた。
何も考えたくない。
進学・就職で新しい生活にうまく馴染めない。
良い人間関係を築きたい。 

 

そんな方に♪

 

 

 

 

もうひとつはこちら。




f:id:nagomi-stones:20180420145742j:image

同じく、マクラメ編みのストラップで、こちらはローズクォーツとミルキー(ラベンダー)アメジスト

http://minne.com/items/13873463

 

もはやローズクォーツは、女性になくてはならない存在といっても過言ではないかもしれません。

女性から絶大な人気を誇るローズクォーツは、女性のためにあるようなもの。

美容から女性の健康、恋愛まで、ほんとうに女性にとっては嬉しい効果がたくさんです♪

アメジストも恋愛として知られていますが、それだけでなく高いヒーリング効果をもち、心を癒し、穏やかな安らぎを与えてくれるとされています。

 

恋愛や美容はもちろん、総合的に「女性のための癒し」という意味合いになっています。

 

 

内面からもっと美しくなりたい。
女性特有の病気のおまもりがほしい。
今の恋愛運を高めたい・新しい恋がしたい。
失恋を癒したい・恋愛にトラウマがある。

 

など、そんな方々に♪

 

 

 

 

*天然石を、パワーストーンアクセサリーとしてご使用される場合、効果には個人差がありますので予めご理解ください。

 

 

その他アクセサリーはこちらからどうぞ☺

~和~Nagomi stones

https://minne.com/@realife