天然石と共に過ごす毎日。

めっっっちゃ、まったり更新です。珍しかったり変わったりする石を使ってアクセサリーの制作・販売をしています。原石やらルースなんかもあったりします。☆現在はメルカリ店のみ営業中 【天然石屋Madini./〜和〜Nagomi stones】 #店内全品一覧MN

あったらいいな。をカタチに。

「こんなのあったらな。」

ありそうでない、そんなデザインが好き。
個性的でありたい。
流行りは取り入れたいけど、人とは被りたくない。


"遊び心"を忘れないオシャレは、素敵だと思います。


925スターリングシルバーと、14kgfを使用した「ありそうでない」をテーマとした完全オリジナルフック×天然石デザインのピアスです。
*1枚目以外は、福耳さんでも大丈夫な、幅広フックです☺



こちら2つは925スターリングシルバー

天然水晶ラウンド約3mmと、シルバー925ビーズでシンプルだけど、すらっとスタイリッシュさも出るように仕上げたデザインです。

f:id:nagomi-stones:20180418085434j:plain
http://minne.com/items/13782192


他と差をつけられる、オリジナルフック。

f:id:nagomi-stones:20180418085538j:plain
http://minne.com/items/13798074




こちらは14kgf。
メッキとは違い、輝きがとても美しいため、フックの存在感含め、派手すぎない上品なデザインです。

女性らしさが一層ひきたつ、ラウンドカーブ状のフックにし、やさしさとやわらかさを醸し出すカリブ海の女王である、クイーンコンクシェルのペアシェイプを合わせました。

f:id:nagomi-stones:20180418085601j:plain
http://minne.com/items/13789964


"繊細で洗練された"をテーマにした、スクエアマーキス状のフックと、輝きがとても美しく、サンキャッチャー代わりになって顔うつりを明るく輝かせてくれる、ブリオレットカットの天然水晶です。

f:id:nagomi-stones:20180418085621j:plain
http://minne.com/items/13797412



まだまだこれから、石と相性のいいオリジナルフックでのデザインピアスや、その他アクセサリー、プチプラアクセサリー等も展開予定です🎵